Web Directions Eastが開催されます

代表の和田です。 既にご存じの方も多いとは思いますが、11月7日~9日までにWeb Directions Eastが開催されます。 もしご存じない方は是非検討されてみてはいかがでしょうか?

dhn2tv6f_256dgfftphb_b.jpg

Web Directionsは世界各地で第一線のスピーカーを招いたカンファレンスで過去の顔ぶれを見ても圧巻です。 そのWeb Directionsが東京で開催されるということでこれを機会にと思っていらっしゃる方も多いかと思います。

Web Directions Eastのサイトでは、

//
Web Directionsは 必ず各分野の深い知識を有し、エンターテーメント性のある講演をする最高のスピーカーを招待します。 プロとして最も必要なテクニック、コンセプトを伝授します。 カンファレンスの内容はスポンサーの意向から独立しています。 常に最高水準のカンファレンスを提供します。 新たな出会いを提供し、新たなビジネスを生み出します。 Web Directionsは、企画運営者自身が参加したいと思えるカンファレンスを提供することが最大の目標です。
//

と紹介されているとおり、東京でのスピーカーは、今も昔も第一人者として活躍するEric Meyer(エリック・メイヤー)、ちょっと懐かしいですが、Web Monkeyを読んでいた方にはおなじみのJeffrey Veen(ジェフリー・ヴィーン)も来日します。

その他もWeb Directionsの最高のスピーカーという表現は誇張ではないなというスピーカー陣が講演します。 なかなか高価なイベントではありますが、早割もあるようですので興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか? 

前へ

第20回WebSig会議「セマンティックWebってなんだろう? 「?」を「!」に変えてみる会議」開催概要

次へ

第20回WebSig会議「セマンティックWebってなんだろう? 「?」を「!」に変えてみる会議」が無事終了しました