【大阪】WebSig会議「ホリスティック・マーケティング : TVは死んでない。そして、CGMからPGMの時代へ」 終了

【大阪】WebSig会議「ホリスティック・マーケティング : TVは死んでない。そして、CGMからPGMの時代へ」が盛況のなか終了しました。

東京での内容を大幅にアップデートして頂いた内容で、花王AUBEの事例も交えてお話し頂きました。
(花王AUBEに関しては、河野さんが連載しているMarkeZine:ホリスティック・マーケティング実践例(1)花王「AUBE」のプロモーション戦略にも詳しく掲載されています)

東京同様に独演での構成でしたが、足跡メソッドDecadeは誰のどういった言葉なのかを知る意味でも、こちらも公開していますので、是非ご覧ください。


密度が非常に濃く、会議終了後数日で非常に多くのBUZZを頂いてます。
是非こちらにもトラックバックお願いします!

○当日資料
・第1部:10年足跡メソッドによる自己紹介とセルフブランディングのススメ(1.12MB)

・第2部:ホリスティック・マーケティング TVは死んでない。そして、CGMからPGMの時代へ(4.94MB)

前へ

第10回WebSig会議 第2部資料・動画公開

次へ

【東京】第11回WebSig会議・新年会 開催告知・申し込み